こんにちは。
10月24日 お城でムギマキを撮っていたら ヨタカの話がきかれ
すぐ移動して ヨタカに会えました。
教えていただいた方 ありがとうございました。

何度かチャンスはあったものの めぐり合わせが悪くいく事ができなかった ヨタカ。8年ほど前 仕事帰りにふらっと 河川敷に寄った時 木のコブに見えたが なんか不自然でカメラを向けたとたんわからなくなった。私の中であれは ヨタカだったと・・・
8年振りのリベンジで巡りあった ヨタカです。

イメージ 1

最初に見つけた方に感謝ですねぇ~
一人では やっぱり木のコブにしか見えなかったでしょう。
じっとしていたけれど
イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4
 じっとしていて 動かずがどれくらいつづいたかな?
ぼちぼち 切り上げないとと思った時 ちょつとだけ動いてくれました。
目がちゃんと写っていたので 良かったです。
突然 飛び込んでくるだから鳥見は 辞められんのですね。

このブログに よくコメントくださった さちさんが 去年亡くなられていました。お逢いしたことはなかったですが ご冥福をお祈りいたします。