こんにちは。
更新したので 予約投稿で ぱっぱとしていきます。
明日から 10日ほどPCに向かう時間がへるとおもわれるので
予約投稿で ボストン編を終わらせようと思います。
しばらくお付き合いくださればうれしいです。
名前が 間違いないであろうと思われるものだけ名前をあげます。

クロワカモメ(Ring-Bulled Gull)
追記・・・日本鳥類目録 改訂第7で オビハシカモメと改名されたそうです。

ボストンでしか見れないカモメ 日本では 利根川河口で成鳥の二例しかないそうです。

チャールズ川にて
イメージ 1


イメージ 3

下二枚は 早くも冬羽に変わりつつある個体のようです。
イメージ 2

ボストン郊外 セーラムにて(こちらは 海)
イメージ 4

ここからは 私には 判別不能のカモメさんです。
リンチパークにて
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

息子のWeddingセレモニー 会場のテラスにて・・・

イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

訪問 閲覧ありがとうございます。
今日 近畿地方に台風接近らしいですが
皆さん 気をつけてお過ごしくださいね。