こんにちは。
忙しいというわけではなく
ジタバタ モヤモヤする日々でして
更新する気になれず さぼってしまいました。
まさか 予想もしてなかった事が起きるものですね。
息子の国際結婚なんて想像もしてなくって・・・
我が家には 無関係だと思っていたのですが・・・
来月 彼女と帰国してきてからでないと
話し合いもできないので
勝手にジタバタしているだけなんですが・・・

さて 鳥さんは 河川敷のキクイタタギです。
遠いし 小さいしじっとしてなくて
もうお手上げ ひきあげようとしたら
運よく近くにきてくれなんとか
シャッター押せました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

肝心のお菊さんマーク 一枚もありませんでした。
二羽と聞いていたのですが もう少しいたのかもしれません。
皆さんと視線の違う所のキクちゃんでした。

訪問 閲覧有難うございます。