今晩は。
急に寒さがまし体調くずされていませんか?
最近 私の班 周辺 救急車や消防車が
くること多く ドッキ 昨日も夕方 救急車が
近くで止まる音がして 心臓マッサージされていて
今朝 訃報のお知らせがあり 対応に追われました。
ダメかもしれないとの声が聞こえてきたので
持ち直されるように祈っていたのですが・・・
鳥見にでなくてよかったです。 直接 知ってる人ではないのですが
早くにお母様を なくされているのでお子さん二人
不安だったことでしょう。 ご冥福をお祈りいたします。

さて 写真は 鹿児島でとったミヤマガラスです。
右みても左みてもミヤマガラスばかりでした。
所 変わればですね。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6

こんだけいるのに コクマルガラスさんは みあたらなかった。

1羽くらい 混ざっていてもいいのに・・・

きっといたんだとおもいますが 私の目が見つけられなかった
だけでしょう・・・

訪問ありがとうございます。