こんばんは。
 
とうとう 入梅しましたね。
 
昨日 病院の帰り
 
ちょつとだけ  河川敷によりました。
 
つくなり 元気の良い
 
大阪のおばちゃんのような(失礼)
 
じゃかましいわい(^_^;)と
いわれさそうな
鳴き声が聞こえてきました。
 
けっして 綺麗な鳴き声では ありませんが・・・
 
この子達の泣き声 聴くと 元気がなんかでるなぁ
 
この子達の気声聴くと 初夏だなぁと思う
 
あっちこっちで 鳴き声聞こえるけれど
 
木の影や草の間で なかなかみつけれないけれど
 
ここやで ここやでと
 
見つけやすいように
大きな声で ないてくれはりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
最後まで見てくださってありがとう
明日もHAPPYでありますように・・・